【ブログ】協力会社の皆さまと打ち上げを開催しました
無事に現場を完工することができたことを受け、日頃よりご協力いただいている協力会社の皆様と打ち上げを行いました。
工事期間中はさまざまな課題もありましたが、皆様のご協力のおかげで安全に工事を進めることができました。
当日は仕事の話だけでなく、普段なかなか話す機会の少ないプライベートな話題でも盛り上がり、親睦を深める良い機会となりました。
今後も協力会社の皆様との連携を大切にしながら、安全で高品質な施工に努めてまいります。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

現場を支えてくださった皆さまへ感謝の気持ちを込めて。

和やかな雰囲気の中で楽しい時間を過ごしました。

その後のカラオケでした。
