【ブログ】暑気払い(2025年夏)

日頃より共に現場づくりに携わっていただいている皆様との交流を深めるため、昨年の夏に暑気払いを開催いたしました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

大阪駅前ビルの屋上ビアガーデンで美味しい料理とともに交流を楽しみました。

偶然テレビ番組の撮影が行われており、思いがけない出来事も加わり、思い出に残る暑気払いとなりました。

今後も現場づくりに携わっていただいている皆様とのつながりを大切にしながら、安全第一で業務に取り組んでまいります。