【ブログ】静岡旅行へ行きました。

先日、社員旅行で静岡県へ行ってきました。

当社は大人数の会社ではありませんが、その分社員同士の距離が近く、普段から連携を大切にしながら業務に取り組んでいます。

今回の旅行でも、移動中や食事の時間を通じて交流を深めることができ、改めてチームワークの良さを実感する機会となりました。

仕事中には見られない一面を知ることができ、より一層親睦を深めることができました。

こうした良好な関係性は、日々の安全管理や現場での円滑な作業にもつながっています。

今回の旅行で得たリフレッシュと団結力を活かし、今後も社員一丸となって業務に取り組んでまいります。

新大阪駅から出発です。

美味しい海の幸を堪能したい。

海の幸を求めて。。。

いい天気だったので、少し遠いですが富士山を撮影。わかる人にはわかる。

ホテルのバー。落ち着いた空間で親睦を深めました。

お疲れ様。