【ブログ】日頃の感謝を込めた暑気払いのひととき(2026年 夏)
先日、日頃よりお世話になっている取引先の皆様と少し早めの暑気払いを開催しました。
昨年同様、現場担当の方々だけでなく、事務担当の皆様にもご参加いただき、普段とは違った
雰囲気の中で交流を深めることができました。
現場を支える方々、そしてそれを支える事務の方々とのつながりの大切さを改めて感じる、
楽しい時間となりました。
これからも皆様との信頼関係を大切にしながら、安全第一でより良い仕事につなげてまいります。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
※写真掲載にあたり、参加者の皆様のプライバシーに配慮し、一部お顔を加工しております。

会場は、梅田グランフロント北館B1Fの世界のビール博物館。

笑顔あふれる有意義な時間となりました。

仕事の話から日頃の出来事まで、楽しい会話が広がります。

万博で出会ったビールはあったのでしょうか。

ステーキ美味しそうに食べられてました。

頑張った後の一杯は格別。

日頃の感謝を込めて乾杯。
