【ブログ】昨年度の社員旅行を振り返ります。
昨年度、社員旅行の一環として長崎県へゴルフ旅行を実施しました。
少人数ならではのアットホームな雰囲気の中、ゴルフを楽しみました。
日頃から顔を合わせる機会が多い職場ですが、仕事を離れた環境でさらに親睦を深めることができました。
少人数だからこそ、お互いを支え合いながら現場を進めています。

いい天気でした。

スタート前、朝からビールで乾杯。

夜はカラオケでした。お疲れ様。
昨年度、社員旅行の一環として長崎県へゴルフ旅行を実施しました。
少人数ならではのアットホームな雰囲気の中、ゴルフを楽しみました。
日頃から顔を合わせる機会が多い職場ですが、仕事を離れた環境でさらに親睦を深めることができました。
少人数だからこそ、お互いを支え合いながら現場を進めています。

いい天気でした。

スタート前、朝からビールで乾杯。

夜はカラオケでした。お疲れ様。